忍者ブログ

プロフィール

HN:
ZEROSTAR
性別:
男性
職業:
????
趣味:
guitar drum dj
自己紹介:
東京都在住です!!
田舎の出身です!!笑

最新記事

(07/24)
(07/23)
(07/22)
(07/21)
(07/20)

リンク

P R

フリーエリア

フリーエリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

protest the hero

こんばんは!!

今日紹介するのは、ジャンルに分けるのが非常に難しい

protest the heroです!!

Kezia

2006年発売の2ndアルバム「KEZIA

非常に紹介しにくいバンドですね!!

ピコピコしたギターのメロディ、メタルコアばりのドラム、スクリーモもあるという形のバラエティに富んだ1枚です!!

演奏のクオリティかなり高いです!!

速い曲が多いのでそっち系が好きな方は好きになれるのかと思います!!

好き嫌いがわかれそうなバンドかもしれません!!

私はこのバンドのギターのメロディは好きです!!

12曲目の「I Am Dimitri Karamazov And The World Is My Father

はカッコイイので是非聞いてもらいたいと思います!!
PR

Comments

Comment Form